exciteロゴ Excite ホームブログトップサイトマップ  
安井順平 18KIN パラシュート部隊 コア ゴリけん ハロ Dice 我が家 あれきさんだーおりょう 宴人 クールポコ
ボンヤスキー タリキ るんるん カプリコーン キッチン アテンション すくーる・ぞーん EE男 ワンクッション THE石原 ぽんぽこ
水戸駅南通り店
e0009098_14133953.jpg

人気急上昇!?と言うポスターに戸惑いを感じながらも大々的に、宣伝して頂いて大喜びの後藤!
[PR]
# by ikemen15famima | 2005-07-05 14:13
日立末広町店にて
e0009098_11555784.jpg

茨城県へやってまいりました!初日の一発目外にでた…なんと人が一人もいなかった!しかし!店長さんを始めファミリーマートの方々が必死の呼び込み!(もちろん僕らも)そのお陰でたくさんのお客様に集まっていただきました!日立末広町店のみなさん!本当ありがとうございました。
[PR]
# by ikemen15famima | 2005-07-05 11:55
桐生末広町店にて
e0009098_17561367.jpg

群馬県ラストは高校が近くに二軒もある地区で高校生達がわんさかやってきました!そして盛り上がりました!群馬県の皆様本当にありがとうございました。そして明日からは最後の茨城県に行きます!茨城県の皆様どうぞよろしくお願いいたします!電車の時間を調べている後藤!
[PR]
# by ikemen15famima | 2005-07-04 17:56
太田東金井店にて
e0009098_14374458.jpg

将来、お笑い芸人を目指している姉妹です!バイトの女の子ですが明るく元気な姉妹でした。待ってますよ!
[PR]
# by ikemen15famima | 2005-07-04 14:37
伊勢崎上諏訪店
e0009098_1195548.jpg

雨がめちゃめちゃ降っていたが頑張ってカッパを来てお客さんを集めていたのですがふと気がつくと後藤の姿が見えなくなったので、探しに裏に入ったら人の気配にびっくりする後藤…頼むから盗みはするなよ!
[PR]
# by ikemen15famima | 2005-07-04 11:09
看板!!?
e0009098_17223859.jpg

今日のラストのお店もいっぱいのお客様に来ていただきまして、ワイワイガヤガヤ楽しんでやらせてもらいました!やはり看板が有ったからかな!?普通あるけど…
[PR]
# by ikemen15famima | 2005-07-03 17:22
看板犬♪
e0009098_1405821.jpg

日曜日のお昼と言うことで、お子様連れのお母さん方や、小学生や中学生がたくさん集まっていただきました!俺達の人気より、このかわいい看板犬のおかげだと思います!かわいさ勝てねぇ~…
[PR]
# by ikemen15famima | 2005-07-03 14:00
前橋東膳店
e0009098_11324823.jpg

今まで朝一番のお店は、お客様が比較的少なめだったのに今回はたくさんのお客様に集まっていただきました!看板娘のおかげですかね!店長さんを始め前橋東膳店の皆様!ご来店いただきましたお客様!本当にありがとうございました!
[PR]
# by ikemen15famima | 2005-07-03 11:32
前橋下小出町店
e0009098_14241410.jpg

国道沿いのお店でとても駐車場の広い場所なのにお客さん全然いなかった…店長苦笑いでフィニッシュです!
[PR]
# by ikemen15famima | 2005-07-02 14:24
高崎駅西口店
e0009098_11335539.jpg

群馬県初日…いきなり群馬の「お前ら誰だよ!知らない!」の手厳しい一撃をくらい号泣の後藤!
[PR]
# by ikemen15famima | 2005-07-02 11:33
ブログトップ

  ネプチューン
  名倉 潤 (なぐら じゅん)
  1968.11.4 兵庫県出身
  原田 泰造 (はらだ たいぞう)
  1970.3.24 東京都出身
  堀内 健 (ほりうち けん)
  1969.11.28 神奈川県出身
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
10日間お疲れ様でした。..
by みつこ at 21:39
 先日はお疲れ様!! ..
by 照沼京子 at 19:54
 後藤さん、江角さん、本..
by na-katoh at 00:19
えすみさんごとうさん!本..
by FM土浦高瀬より at 22:54
群馬県3日間お疲れ様でし..
by みつこ at 22:14
岡本国分寺の店長です。先..
by 岩崎典子 at 23:48
本当にありがとうございま..
by 宇都宮エリア 神山 at 23:13
おつです!! 若い..
by まさえ at 23:43
お疲れ様です♪ 浮き沈..
by みつこ at 12:13
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
当サイトに掲載されている記事および写真の無断複写、転載等の利用・使用はお断りします。
Copyright ©1997-2005 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタ-トペ-ジに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム